カレンダー
プロフィール

とっきー

管理人:とっきー
ゾンビ映画が好きですが
ゾンビを退治するのも好きです。

WELCOME
アーカイブ
QRコード
QR


  • 2011/01/25/Tue 12:42:00
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ゲーム

■カプコン・・・


こんにちは、3で最近炭鉱夫生活を送っておりますとっきーです。
トライを思い出しますね、HAHAHA!

それはさておき2/3に逆転検事2が発売されます。
もうすぐだなーなんだかんだ言ってもミツルギ大好きだし!
楽しみだな!
と、カプコンの公式を覗いてみると

「レイトン教授 VS 逆転裁判」

が発売されるだと・・・?
しかもハードが3DSってちょっとおおおおおおお!

買うつもりないのに!いやなかったのに!(早くも傾いている)


COMMENT

なんというコラボ

乗せられてる、乗せられてるよ(w
罠にハマってるから(ww

Re: なんというコラボ

い、言われなくても・・・わかって・・・
わかって・・・


・・・・

うん(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://bgrazzledazzle.blog97.fc2.com/tb.php/401-02e64f9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

