FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

とっきー

管理人:とっきー
ゾンビ映画が好きですが
ゾンビを退治するのも好きです。

WELCOME
アーカイブ
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2010/09/27/Mon 08:58:20
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:映画

■バイオハザード アフターライフ

bio4

行ってきました、バイオ4。
黒髪のミラジョヴォの美しさといったらもー溜め息ものでしたが、内容は

すでにバイオでもなければゾンビ映画ですらなかった。

処刑マジニとか、ああ・・・いたねこんなんって懐かしかったけど。
結局あのマジニの被害者はおらず、むしろアリスとクレアにフルボッコされるために出てきたとしか。

オープニングが日本だったのは、アリスに日本刀持たせたかっただけです(キリッ
小太りのウェスカーに体内のT-ウィルスが中和する注射を打たれて超能力の消えるアリス。

グッジョブ!ウェスカー!
小太りだけど!

満を持して登場したクリスも見せ場ナシ。予想以上に扱い悪くてワロタ。
まあ、アリスの活躍を描くシリーズですから無理もないか。
ミラジョヴォを鑑賞するためだけの映画としては100点ですから・・・。

そして次回「5」への含みを持たせまくりで終幕。
最後に出てきたアノヒト、最初金髪でわからなかったけど確認したらシエンナ・ギロリー。
つまり、あの散々梃子摺ったシーンが再現されるというわけですね!
やばい、楽しみかも。

なんだかんだ言いつつ次回作も観に行くでしょうが、今回の内容で2人4200円はキツかったので
次回は1000円デーにしたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://bgrazzledazzle.blog97.fc2.com/tb.php/393-7a301cb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。