カレンダー
プロフィール

とっきー

管理人:とっきー
ゾンビ映画が好きですが
ゾンビを退治するのも好きです。

WELCOME
アーカイブ
QRコード
QR


  • 2010/07/15/Thu 12:49:59
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ゲーム

■猟団のHP作りました


サーバー4で活動中の「狩人生活」という猟団に入りました。
私とダーリンが入った時点で団員数5名。そのあと3名加入して現在8名でまったりやってます。

8人になってからまったく団員が増えないので、新規団員獲得運動の一環として
猟団のホームページを作りました。無駄に力作です。

http://kariudoseikatsu.web.fc2.com/

モンハンサイト作ってみたかったから、楽しかった(笑)
まだ部分的に未完成なんですけどね!


COMMENT

楽しそうだなー

× 狩人生活
○ 廃人生活

見える・・・未来が見えるぞ・・・(ww
ま、夫婦でハマれば無問題か(w

Re: 楽しそうだなー

うちのダーリンが「Xbox2台って夫婦の会話しないんですか?」と同僚に言われたらしい。

失敬な!してるよ!
「ホット(ドリンク)持った?」とか
「蒼レウス募集かかってるよ!」とか

とかとか・・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://bgrazzledazzle.blog97.fc2.com/tb.php/384-ae7e5e82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

