カレンダー
プロフィール

とっきー

管理人:とっきー
ゾンビ映画が好きですが
ゾンビを退治するのも好きです。

WELCOME
アーカイブ
QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2010/06/08/Tue 19:55:26
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

■記念ディナー


オークラから招待状が来ていた結婚1周年記念ディナーにやっと行けました。
場所は17階のちょい高級なスカイレストラン。

隣のラウンジには何回か行ったことあるけど、レストランは初めて。
なんかもう、これが噂の「夜景の見えるレストラン」か!!って感じ。
まあ京都の夜景なんで知れてるけど・・・。

まずシャンパンで乾杯。
オードブルは生ハムメロン・・・といえば普通だが
目の前に燻製された豚の足が運ばれてきたあたり普通じゃなかった。

写真撮りたかったけど、そんな雰囲気ではない(笑)

メインは鴨肉とフォアグラだったそうなのですが、私がフォアグラ苦手なため
モモ肉のステーキに変更してくれました。
最初に食べれないものがあるかと聞かれていたのですが、
まさかタダ飯でフォアグラが出るとは思わんよ。

一番驚いたのはデザートです。
おっっっきなワゴンに15種類ほどのフルーツやケーキが乗せられていて、
ひとつひとつの説明を受け、
「どれでも好きなだけお取りします!」状態。

見てるだけで幸せになれるワゴンでした(笑)


旦那:「1年過ぎたねえ」

 私:「早いねえ」

旦那:「この1年で・・・とっきー・・・けっこう皿割ったよね」


事実だが今言わなくても・・・。

スポンサーサイト

COMMENT

どじっ娘萌えですねわかります。

Re: タイトルなし

婚約指輪を買ってもらった店で記念に貰ったマグカップまで割っちまったよ(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://bgrazzledazzle.blog97.fc2.com/tb.php/376-f3e6db44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

