FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

とっきー

管理人:とっきー
ゾンビ映画が好きですが
ゾンビを退治するのも好きです。

WELCOME
アーカイブ
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2010/01/24/Sun 12:38:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ゲーム

■デビルメイクライ4


デビル メイ クライ 4

デビル メイ クライ 4

(2008/01/31)
PLAYSTATION 3
商品詳細を見る

モンハンも若干飽きてきたので、買ったまま放置してあったメイクライ4をプレイしてます。
最近モンハンの画面しか見てなかったので、最初にプレイした時はそのグラフィックの美しさにビックリ。
さすがPS3だね!

しかし、まだクリアしてないけど、なんかやりづらくなったなー。
技が多すぎだよ・・・覚えきれねーよ・・・。

ていうかセーブデータをロードしたらそのチャプターの初めからとかめんどくさすぎる。
前からこんなんだっけー!?
途中で止めたくてもその章の中ボス戦が終わるまで頑張らないと、また最初からやるハメに。
とくにチャプター19なんてすごろくループの上、中ボス4連戦なのに勘弁してくれ。

あと、ゲーム中に隠されているお馴染みのミニゲーム「シークレットミッション」で、

ミッション中死ぬと本ストーリーでゲームオーバーって一体。

シークレット見つけても、うかうかチャレンジもできんわ。

そして、今回の主人公ネロ。
銀髪で、衣装も似てて、スカしてて、最初は「まんまダンテじゃん・・・主人公変える意味あんのか?」と思っていたのですが、ストーリー中盤から主人公に取って代わる本家本元は

なんかもう手に負えない事になっていました。

オヤジのほうが好みなので年をくうのは問題ないけど、ムービーがどれも痛すぎる。
↑ある意味期待通り
ダンテってこんなお喋りだったっけ。つか、ハートはやめろ。その花どこから出した。

とりあえず一回クリアしてきます。
次に「ベヨネッタ」が待ってるからねw

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://bgrazzledazzle.blog97.fc2.com/tb.php/356-264567fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。