カレンダー
プロフィール

とっきー

管理人:とっきー
ゾンビ映画が好きですが
ゾンビを退治するのも好きです。

WELCOME
アーカイブ
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■[REC]

REC/レック スペシャル・エディション [DVD]
REC/レック スペシャル・エディション [DVD] (2008/11/28)
マニュエラ・ヴァラスコ
フェラン・テラッツァ
商品詳細を見る

<ストーリー>
TV番組のレポーター、アンヘラはカメラマンのパブロと共に消防士への密着取材を行っていた。その夜、女性が奇声を上げているとの通報を受け、隊員と共に現場に向かったアンヘラ。
現場のアパートの1階には不安そうな住人たち、そして問題の部屋には血まみれで立つ老婆が。
手を差し伸べる警官に突如襲い掛かる老婆。
大怪我を負った警官を病院へ運ぼうとするアンヘラ達だったが、なぜかアパートは警察によって完全封鎖されていた。


これまたPOVですね。流行なの?安上がりなの?
確かに臨場感はあるけど、うるさくてあんまり好きじゃない・・・。
なのに何故見たのでしょう?

1・怖いとウワサだったから
2・「2」ができたから
3・「2」で「1」の犠牲者たちがゾンビとして復活すると聞いたからw


以下ネタバレ。

ウワサほど怖くは無かったけど、真っ暗な中カメラの暗視モードで状況を伺うあたりは緊張しますね。
すくなくともロメロ監督の「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」よりはこっちのがいいかと。

子供ゾンビもめずらしいよね。
守るべきはずの愛娘が母の腕の中でいきなりゾンビ化とか最高じゃね?

結局あの最上階の部屋にいたのは何なの、とかいろいろ疑問は残りますが、その辺は「2」に期待していいのかしら。
アンヘラのゾンビ、楽しみだなー(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://bgrazzledazzle.blog97.fc2.com/tb.php/349-da1f17f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。