カレンダー
プロフィール

とっきー

管理人:とっきー
ゾンビ映画が好きですが
ゾンビを退治するのも好きです。

WELCOME
アーカイブ
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2009/09/10/Thu 12:09:10
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:映画

■プリシラ

プリシラ [DVD]プリシラ [DVD]
(2004/01/23)
テレンス・スタンプ
ヒューゴ・ウィーヴィング

商品詳細を見る

<ストーリー>
砂漠のリゾート地でショーをするために、「プリシラ号」に乗って3,000キロの旅に出た3人のオカマ。
オカマの1人、アダムの夢はオーストラリアのど真ん中のキングスキャニオンの岩の上に立つこと・・・ド派手なスパンコールの衣装とハイヒールで。しかし、3人の旅は決して楽ではなかった。


オーストラリアが舞台で、車が故障して、親切なオッサンが出てくるって
なんかこないだ見たような気がする。

えー、オカマの笑いあり、挫折ありのロードムービーです。

「マトリックス」のエージェント・スミスが見事なオカマを演じています。
ていうか普通のオカマ(?)ではないもので、もう衣装と化粧がすげえー!
見てて楽しいわー。

しかし世間のオカマへの風当たりは厳しく。
途中立ち寄った田舎町のバーでは化け物扱いされたり。
ピンポン女に負けたり。
ていうかこのピンポン女 変態じゃねーか。

オカマ映画でオカマ以上に濃いって・・・。

懐かしい聞き覚えのある曲と、オカマのカラフルで豪華な衣装と、前向きなストーリー。
ラストのマンマ・ミーアは最高ですよ。

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://bgrazzledazzle.blog97.fc2.com/tb.php/339-1a3c43a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。