FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

とっきー

管理人:とっきー
ゾンビ映画が好きですが
ゾンビを退治するのも好きです。

WELCOME
アーカイブ
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ウルフクリーク 猟奇殺人谷

ウルフクリーク 猟奇殺人谷 [DVD]ウルフクリーク 猟奇殺人谷 [DVD]
(2009/08/28)
ジョン・ジャラット
カサンドラ・マグラス
ケスティー・モラッシ

商品詳細を見る

<ストーリー>
男女3人のイギリス人バックパッカー、リズ、クリスティ、ベン。
3人はオーストラリアにある「ウルフ・クリーク」と呼ばれる隕石衝突跡を訪れる。壮大な風景に満足し、車に戻ると何故かエンジンが動かず、3人は車中で一夜を過ごすはめに。そこを通りかかった地元の親切な男に救われ、車の修理のため彼の家に招かれた3人だが・・・。


ああ、ひさびさのホラー・・・

って楽しみにしすぎたのか、アレ?あんまり怖くないんですけど?

っていうか猟奇っぽいシーンがあんまりない。「木偶」は引いたけど。
以下ネタバレ。

殺人鬼が正体を現すまで50分。なげーよ。
このいかにもフツーの話好きなオッサンが旅行者を次々と拉致っては殺すシリアル・キラーっつー設定は怖い。ところどころ入るオーストラリアの風景はそれはそれは美しいのですが、怖くてオーストラリア行けんわ。

しかし監禁方法が甘いよオッサン(笑)
一旦2人に逃げられてんじゃん。

主人公はリズかと思ったのですが、彼女が一番ヒドイ目にあいました。
ていうか殺人鬼の巣をウロウロしすぎだよ・・・クリスティとの約束通り、車だけ奪って5分で帰ってくればよかったのに。

結局リズがあのあとどうなったのかわからないのが後味悪い。

人の親切も信じられないなんて悲しいけど、やっぱ気をつけないとね。

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://bgrazzledazzle.blog97.fc2.com/tb.php/338-8d0dd5f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。