FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

とっきー

管理人:とっきー
ゾンビ映画が好きですが
ゾンビを退治するのも好きです。

WELCOME
アーカイブ
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2009/08/31/Mon 11:39:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:映画

■トロピック・サンダー史上最低の作戦

トロピック・サンダー 史上最低の作戦<br />ディレクターズ・カット 調子にのってこんなに盛り込んじゃいましたエディション【2枚組】 [DVD]トロピック・サンダー 史上最低の作戦
ディレクターズ・カット【2枚組】 [DVD]

(2009/04/03)
ベン・スティラー
ジャック・ブラック

商品詳細を見る

<ストーリー>
ベトナム戦争でのアメリカ人英雄を描く大作戦争映画の撮影が始まったが、わずか5日にして予算オーバー、プロデューサーはカンカン。
追い込まれた監督は真に迫った本物に近い戦争物の撮影のため、クセのある俳優陣をジャングルに放り込む。しかしそこは凶悪な麻薬組織が支配する本物の戦場だった。


俳優が豪華ですね~、ニック・ノルティって懐かしい名前!
しかしトム・クルーズには驚いた。アレ、出てるって聞いてないとエンドクレジットでひっくり返っただろうな。

えーと、4分の3はつまらないけど4分の1はめっちゃ面白いです。ていうか
ベン・スティラーもロバート・ダウニー・Jrも
役柄がウザいわ。

オープニングの戦争シーンがけっこうえげつなくて、最近ホラーに飢えてる私としては「おおっ?」と身を乗り出したのですが ( 出すな ) 最初だけでした。なーんだ ←残念そう
予告編だとアホっぽさ全開かと思ったんだけど、そうでもなく。いやアホっぽいんだけど、ギャグ目当てだと肩透かしをくう感じです。
しかし、私的には悪辣なちょいデブをノリノリで演じているトム・クルーズだけでも一見の価値あり。

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://bgrazzledazzle.blog97.fc2.com/tb.php/337-d41b4f77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。