カレンダー
プロフィール

とっきー

管理人:とっきー
ゾンビ映画が好きですが
ゾンビを退治するのも好きです。

WELCOME
アーカイブ
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2009/07/24/Fri 12:34:13
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:映画

■WALL・E(ウォーリー)

ウォーリー [DVD]ウォーリー [DVD]
(2009/04/22)
ディズニー

商品詳細を見る

<ストーリー>
ゴミに埋もれ、人類に見捨てられた29世紀の地球で700年もの間黙々とゴミ処理作業を続けるロボット・ウォーリー。ゴミの中からお気に入りを見つけては自分の居住スペースに持ち込み、コレクションをするのが彼の日課。
そんなウォーリーの前に、ある日一体のロボット「イヴ」が現れる。地球に何かを探しに来た様子のイヴ。イブが気になって仕方がないウォーリーは、なんとか彼女の気を引こうとしてコレクションの中からさまざまな物を見せる。そしてある1つのコレクションを見せたとき、イヴはそれを自分の体に取り込んで動かなくなってしまう。
イブを心配するウォーリー。やがて宇宙船が現れ、イブを回収してしまう。彼女を追って宇宙船に侵入したウォーリーだったが・・・。


ちょー癒された。

ウシジマくんを読んだ後だったからとくに・・・ええ・・・。

てゆーか私こーゆー意思を持つ無機物に弱いのよ!(例:バトルホッパー)
かわいい!かわいい!
ちょっとストーカー入ってるけど!

不思議なことに、ちゃんとウォーリーは男の子、イブは女の子っぽいんだよねー
ロボットなのに。台詞もほとんどないのに。
それにしてもウォーリー意外と高性能で笑える。

ゴミづくしだとか、歩くことを止めて肥満化した人類だとか、いろんな警鐘を含んでいるであろう作品だけど、そんなんどーでもいい。

ウォーリーとイヴがかわいすぎる

それだけで見てもいいと思います。

ただ、ウォーリーのペットがよりによってゴキブリってゆーのはちょっと。
確かにあいつらなら何百年先でも生き延びてるだろうが・・・

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://bgrazzledazzle.blog97.fc2.com/tb.php/329-335c35fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。