カレンダー
プロフィール

とっきー

管理人:とっきー
ゾンビ映画が好きですが
ゾンビを退治するのも好きです。

WELCOME
アーカイブ
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2009/07/07/Tue 10:28:56
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:映画

■最近観た映画


「ターミネーター4」と「トランスフォーマーリベンジ」に行ってきましたが、両方ともイマイチで期待していた分へこんでいます。

トランスフォーマー・・・いやロボットの変形や戦闘シーンはそりゃもう大興奮で、それが見れただけでも満足ですけど。あんなに尺を長くする(150分)必要あったのかと。(母親がラリっちゃうシーンとか必要?)
ついでに

前回出てこなかった奴に「リベンジ」言われても。

以下ネタバレ。

オプティマスが死ぬ(壊れる?)あたりまではまだ良かったんだけど、そのあとサムがオプティマスを復活させようと砂漠を疾走するまではだるくてしょうがなかった・・・
しかも復活はやたらあっさりで、なおかつリニューアルのオマケ付。
超強くなった!→ 戦闘は即終了

えええええ?

でもバンブルビーは可愛かったし、ヒロインが相変わらずセクシーで美人だった。
ヒロインのミーガン・フォックスってちょっとデミ・ムーアに似てない??


ターミネーターも、今回はなんかもう「ターミネーター」じゃない感じ。
ターミネーターの面白さってやっぱあの不死身のロボットが倒しても倒しても立ち上がって追いかけてくる怖さにあるのに。今回そーゆーシーンは最後にジョンがシュワちゃんに追いつめられるところくらいかですか。

6まで続くらしいターミネーター。
今回主役かどうかよくわからなかったジョン・コナーの行方やいかに。

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://bgrazzledazzle.blog97.fc2.com/tb.php/318-43745815

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。