カレンダー
プロフィール

とっきー

管理人:とっきー
ゾンビ映画が好きですが
ゾンビを退治するのも好きです。

WELCOME
アーカイブ
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2009/06/30/Tue 11:31:18
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

■新婚旅行記その2

same
same2

2日目はちゅら海水族館に行ってきました。
いままで色んな水族館に行きましたが、水槽の周りで食事を取れるのはここだけですね。
あれはいいわー、回転よくするために軽食しかないのが残念だけど。
すごい大きな水槽で、それはそれはジンベエが優雅に泳いでおりました。

ha

サメ部屋のサメの歯。でけえ。

この日は水族館の後、タクシーで名護パイナップルパークへ。
入場料500円で甘くておいしいパイナップル食べ放題。
パイナップルワインやパイナップルカステラやパイナップルチョコも全部試食可。
いっぱいお土産購入。

再びタクシーに乗ってホテルへ戻る。
私たちが宿泊したブセナのクラブフロアは宿泊者専用ラウンジがあって、朝昼晩とドリンクや軽食のサービスが受けられました。

club

入り口。

raunge

ここのコーヒーが超おいしくて!2回しか飲む機会がなかったのが残念です。

keisyoku

夜はシャンパンやオリオンビールが飲めます。オードブルもおいしい

すごくサービスがいいホテルだったけど、びっくりしたのはアメニティが豪華だったこと。
ロクシタンの石鹸がちょー気に入りました。ヴァーべナって初めて知った。いい香り~。
ちなみに化粧水や洗顔料は資生堂のエリクシール。
タオルも1日に2回交換してくれるし、アメニティも使ったらすぐ補充してくれる。
女性には非常に受けのいいホテルかと。

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://bgrazzledazzle.blog97.fc2.com/tb.php/316-42e15acf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。