FC2ブログ
カレンダー
プロフィール

とっきー

管理人:とっきー
ゾンビ映画が好きですが
ゾンビを退治するのも好きです。

WELCOME
アーカイブ
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■SAW5

ソウ5 DTS【アンレイテッド】エディション [DVD]ソウ5 DTS【アンレイテッド】エディション [DVD]
(2009/03/19)
トビン・ベル
コスタス・マンディラー

商品詳細を見る

そういや見ましたよ、「SAW5」。
今回もアイタタタな拷問殺人装置てんこ盛り。
とりあえず5までは続くという話だったから、5で終わりだと勝手に思ってたんだけど、まだ続きそうですね。
こうなりゃ最後までお付き合いしますとも。

以下ネタバレ。

4で「・・・アンタ誰?」な感じで唐突に出てきたジグソウの後継者。
今回は奴がいかにしてジグソウの後を継ぐことになったかという経緯が明らかに。
てゆーか継ぐなよwww
しかしトビン・ベル(初代ジグソウ)の存在感に比べて後継者の影の薄いこと・・・おかげで3で
死んだはずのトビン・ベルは5でもフル回転(笑)

あと前回からの生き残りFBI捜査官が今回とってもヒドイ目に。
3で生き残った刑事も4でヒドイ最期を遂げたし、この作品って生き残るとろくなことねーな。

今回は4よりは面白かったけど、いつもラストに訪れる「えっ!」ていうのがなかったネ。
死んだジグソウが元妻に預けた箱がなんなのか気になる!!
6はやっぱり1年後かなー。

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://bgrazzledazzle.blog97.fc2.com/tb.php/288-e4618b9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。