カレンダー
プロフィール

とっきー

管理人:とっきー
ゾンビ映画が好きですが
ゾンビを退治するのも好きです。

WELCOME
アーカイブ
QRコード
QR


  • 2010/12/13/Mon 15:59:17
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ゲーム

■モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP
商品詳細を見る

やってます!(聞いてません)

久々のアックスに胸きゅん。
とはいえ今週はFも忙してく忙しくて。
チケディアに逆グラ、しかも公式狩猟大会に祭りときた。詰め込みすぎだ。

おかげで発売から10日も経つのにまだ村★5に入ったばかり・・・
CMで見たピンクなポンデライオンとかティガ亜種とかいつ会えるんだヨ。

Xboxとのボタン配置の違いは意外となんとかなるんだけど、
大画面に慣れてしまったせいか、PSPの小さな画面は多少やりにくかったりします。
動きの早いナルガとか視点が追っつかねえ・・・

あと、無性に温泉に行きたくなりませんか、コレ。


