カレンダー
プロフィール

とっきー

管理人:とっきー
ゾンビ映画が好きですが
ゾンビを退治するのも好きです。

WELCOME
アーカイブ
QRコード
QR


  • 2010/08/18/Wed 18:19:43
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ゲーム

■入魂祭終了


今回の入魂祭、サーバー4は蒼竜組の勝利で閉じました。
ちなみに私たち蒼組!ひゃっほー!

今朝インした時はものっそ大差で負けてて、コレ無理だろ・・・てな感じだったのですが、まさか逆転するとは。朝シクレ頑張った甲斐があったってもんデスヨ。

入魂に応じて貰える「祭典の証」。
ナニが作れるのかなーとわくわくしながら調べたら、まずクエストに行って「証」を「思い出」に変えたり、装備一箇所に思い出が10枚必要だったり

面倒くさいヨ。

  • 2010/08/05/Thu 07:54:14
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ゲーム

■狩人祭


いよいよ開催されました「狩人祭」。
このためだけに猟団に入ったと言っても過言ではありません。
(猟団に入ってないと参加できないから)

開催されたとはいえ、本番は11日からなんですケドネ。

ところで・・・昨日メンテ前にちょろっと狩ろうと思ってインしたんですよ・・・
まだ茶ナス(強い)を狩ってなかったので、チャレンジしてみるか!と思い、
「初見エスピナス亜種」で募集かけてレッツハンティング。

ベータから通して一度も狩猟に成功したことのない唯一のモンスター茶ナスを
三回目にして撃破!
やった―――――!
浮かれつつ「お疲れ様でした!」とチャット打とうとした途端、画面がフリーズ

「・・・・エ?」と私もフリーズ。

ちょっと、あんまりじゃないかしら・・・(泣)

