カレンダー
プロフィール

とっきー

管理人:とっきー
ゾンビ映画が好きですが
ゾンビを退治するのも好きです。

WELCOME
アーカイブ
QRコード
QR


  • 2009/03/24/Tue 11:04:02
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

■あっという間に


10日経ちました。いやー早いねー。
とりあえず手続き的なものは徐々に片付けてます。
部屋の片付けも3連休のおかげで少し進みました。

この3日狩ってないけど
かわりにバイオ5プレイ中だったりして。

新居にはPS3があるのだ!(←必要家電リストに入れておいた)

とはいえ2人プレイなんでダーリンが帰ってきてからでないとできないんだけどね。
新婚というより合宿のノリで夜毎繰り広げられる熱い戦い。

てゆーかバイオ5難しくね?
最初っから敵は強いし多いしエモノ使うしっていうか
照準つけたらよけやがるんですけど。

  • 2009/03/16/Mon 09:42:06
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

■終わったー!


疲れたー!!

なんか実感のないまま当日を迎え、そのまま1日が終わったから夢見てたみたい。
疲れたけど、楽しかった。
みんなに祝福してもらえて、幸せっす。

式が終わってもまだやることはたくさんあるのですが、なんかもー肩の荷が下りたとゆーか気が抜けたとゆーか。
しばらくぼーっとしたい感じです。

  • 2009/03/13/Fri 23:32:12
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

■カウントダウン~前日


いよいよ明日です。
まだ実感が湧きません。おかげで夜は熟睡できるし
噂のマリッジブルーも訪れませんでした。

  • 2009/03/09/Mon 17:49:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

■カウントダウン~あと5日


さらっと終わりたくてこっぱずかしいイベントはすべて外した披露宴も、

「アットホームと何もしないのを履き違えないように」

とか

「招く側としてゲストをもてなすのは当然」

という記事を読むにつれて、「・・・これでいいのか?」という気がしてきて。

とりあえず今からでも出来て、中座中の時間潰しになるもの、ということで急遽作ることになったプロフィールビデオ。
まずは写真集めからスタート・・・と思ったら
ヤバイ、2人の写真がない。

2人とも写真嫌いなので、付き合ってた年数のわりにありえないくらい写真がない。
早くも挫折しそうになるが、とりあえず子供の頃の写真を用意しようと母にアルバムを出してくれるよう頼んだら3日後、

アルバムなくしたとか言われた。

子供のアルバムなくすか普通・・・。
アルバムに貼っていなかった写真を必死で漁ったり、祖母から送ってもらったりしてなんとかそろえたけど
アルバムがなくなってるなんて事態、予測つかねーよ。

来年式を控えている弟も真っ青です。

無事完成するかプロフィールビデオ。

  • 2009/03/05/Thu 18:37:12
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

■カウントダウン~あと9日


いよいよ準備も大詰めです。

彼:「じゃあ火曜日は?」
私:「火曜日はダリアさん家で狩りするからダメ」
彼:「狩ってる場合かー!」

怒られた。←あたりまえ。

今日は結婚宣誓書をデザインして作りました。
式場にあるのは結婚証明書だけらしいのです。
私たちは教会式ではなく人前式なので、牧師さんの証明書ではなく列席者に誓う宣誓書が必要なのです。

あとひとつ大きな仕事が残っていますが、ぶっちゃけこれは
なくてもいいので挫折しそう。

  • 2009/03/02/Mon 21:50:09
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

■カウントダウン~あと12日


先週の土曜日は式場との打ち合わせだったのですが、
昼の3時半から始まって9時までかかりました。
2回に分けてほしかった・・・。

ガス欠にもなるってもんです。
もう後半何を決めたのかもよく覚えてねーよ(笑)

しかし朦朧とはしていても「○○までに提出してほしい」と言われていたものはちゃんとメモっていたので、昨日それを片付け、今日の夕方提出しました。エライ。
でもまだまだ仕事がいっぱいある・・・。

BGMで使うためにレンタルしていたCDを返却に行ったとき、DVDの新作をチラ見したら
「ハチェット」が出てるやん!
うおー観たい観たい観たい!
でも今週は予定がギッシリでさすがにスプラッタを見て浮かれているヒマはない。

明日は狩り大会だしな。←これも大事。

