カレンダー
プロフィール

とっきー

管理人:とっきー
ゾンビ映画が好きですが
ゾンビを退治するのも好きです。

WELCOME
アーカイブ
QRコード
QR


  • 2008/05/28/Wed 23:30:30
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

■ボウリング


仕事帰りに派遣仲間7人でボウリングに行きました。
いやー何年振りだろ?10年くらい???

今回、最下位には罰ゲームがありまして。
何が何でも負けられません。

2ゲームやって1番スコアが悪かった人はッ!

ハンニバルマスクを付けて

自腹でプリクラ撮影。


特典言われても ←コレ


「いつか使うから捨てるな」とSさんに言いつけられていたので、ちゃんと残しておいたのだ。
やっと出番です。

結果、私は2位でした。よかったあああ!
最下位はつきこ。
1人だけだとちょとカワイソウなので、ブービーのしぶちゃんにはレインボーアフロを着けてもらい、素敵な2ショットプリクラの完成。

次はテニスだそうです。

  • 2008/05/20/Tue 22:05:55
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

■読みたい漫画


「ブラッドハーレーの馬車」

という漫画がありまして。
これは、私が常日頃お友達になりたいなと思っている
京都で一番ゾンビが好きな方のブログで紹介されていた漫画なのですが。

すごーくへこむらしいのです。
そりゃもう半端じゃないようなのです。

レビューをいくつか読んでみましたが、随分読む人を選ぶ漫画のようで。
エログロに耐性の無い人は読んじゃダメだそうです・・・難しいな。「寄生獣」や「ヒストリエ」クラスなら平気だけどどうかしら。
あと、この作者はやたら絵が巧いらしいのです。巧いから、更にドン引きだとか。

進んでへこみたいわけではないけれど、そこまで書かれていると逆に
気になる。

気にはなるけどさすがに買う気にもなれない。
漫画喫茶にあるかなあ・・・今度行ったら探してみよう。

ちなみにこないだ漫画喫茶で読んだ「殺戮姫」は面白かったです。

  • 2008/05/14/Wed 22:24:11
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

■使用すると干からびるらしい


めぐ:「昨日お母さんの買い物に付き合わされて
    ナメクジ退治の薬買いに行きました

 私:「そんなもんあるの?」

めぐ:「その名も 『ナメトール』

 私:「わかりやすいなwww」

めぐ:「でも、売り切れで 『ナメチール』 しかなかってん」

その商品名どーにかしろwwwww

  • 2008/05/13/Tue 20:42:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

■ズーキーパー


http://jp.shockwave.com/games/puzzle/actionpuzzle/zookeeper/play.html

ハマッてます。
とはいえ家のパソコンでは動かないんですけどね!

