カレンダー
プロフィール

とっきー

管理人:とっきー
ゾンビ映画が好きですが
ゾンビを退治するのも好きです。

WELCOME
アーカイブ
QRコード
QR


  • 2007/03/30/Fri 21:51:13
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

■チョコボールの


パッケージに描いてあるキョロちゃんが
ピーナッツとキャラメルで違うことに初めて気が付いた。

私:「知ってた?」

母:「知らん」

私:「違うんやでー」

母:「誰が気付いたん?ヒマな人やな」

私だよ。すみませんね。

母:「で、その話には続きはないの?」

ないよ。すみませんね。

  • 2007/03/27/Tue 22:59:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

■今年の目標は何にでもチャレンジ


新聞の折り込み広告で見かけたモチーフが可愛かったので、やったこともないのにかぎ編み針セットを通販で購入。

早くも挫折の予感。

何あの「編み目記号」って。暗号?暗号なのか?

■更新


壁紙の「水玉」に色違いを1つUPしました。
そろそろTOPも変えたいです。

銭形

同僚のめぐっぱのパラオ土産。
ちなみに名前は「銭形」に決定。
  • 2007/03/25/Sun 23:28:28
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

■ゲーセンにて


戦利品

戦利品、その数60個。
しばらく会社おやつには困りません。
  • 2007/03/25/Sun 18:31:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

■うーん


デザインちょこちょこいじってます。
でもキリがないからそろそろアップしようかな・・・
  • 2007/03/24/Sat 23:30:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

■20本限定販売の


関西では大阪の阪神百貨店で1ヶ月に1回しか買えない
資生堂パーラーのスペシャルチーズケーキ。
開店前から並んで無事ゲット!

おいしかった・・・しあわせ・・・

cheesecake

  • 2007/03/22/Thu 23:21:55
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

■残高


財布に51円しか入ってません。
明日給料日だしまあいいか(よくねえよ)

■さっそくですが

ホステル コレクターズ・エディション 無修正版 ホステル コレクターズ・エディション 無修正版
ジェイ・ヘルナンデス、デレク・リチャードソン 他 (2007/03/16)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る

「ホステル」見ました(どーん)

しかし聞いていたほど怖くも痛くもありませんでした。
露骨なシーンは見なくてもアイテムと悲鳴で脳内補完できる想像力豊かな人には怖いのかもしれませんが、どれだけ怖いんだろうと期待して見ると「なんだこんな程度か」で終わってしまう中途半端な作品。

オープニングの雰囲気は不気味で緊張感ありますが
私はどちらかとゆーと「SAW3」の方が好きです(告白)
  • 2007/03/21/Wed 00:21:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

■ブログデビュー


久しぶりに素材を更新したので日記に書こうと思ったら
日記が消えてました。

というわけでこれを機会にブログに変更!
しかしぶっちゃけよく分かっていません。
使いこなせるだろうか??
