カレンダー
プロフィール

とっきー

管理人:とっきー
ゾンビ映画が好きですが
ゾンビを退治するのも好きです。

WELCOME
アーカイブ
QRコード
QR



■こうしーん


今年頑張ってる私・・・!( いや普通だからむしろ少ないから )

TOPの流用ですが、まー何はともあれ更新です。
クリスマスです。


■更新!


TOPをハロウィンからクリスマスに(奇跡的に)変更しました。
でももう懲りたので季節物はやめとこうと思います(泣)

■またまた更新


3日連続更新。

凄くね?←自画自賛

時間があるのをいい事にパソコンにへばりつきっぱなしですよ。
メニューもちょっと変えました。見やすくなったかな?

■更新


壁紙に「ハロウィン」追加しました。
TOPの流用ですが。
もうひとつ壁紙作る予定。

■頑張った


期間限定ハロウィンTOPにしましたー!

季節もの、1回やってみたかった。
でも期間限定ってことは11月1日には次を用意しなければいけないってことで。
できるだろうか・・・今回の変更も1年振りなのに・・・。

かぼちゃボタンも近いうちにUPしたいと思います。

