カレンダー
プロフィール

とっきー

管理人:とっきー
ゾンビ映画が好きですが
ゾンビを退治するのも好きです。

WELCOME
アーカイブ
QRコード
QR


  • 2011/05/09/Mon 10:46:59
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

■連休明け


10連休終了ー
ていうか10日も休みがあったのにどっこも行ってねえええ。

何してたかというともうアレに決まってるんですけどね。

今回は連休中に1回だけ課金してHC素材集めに行く予定だったので5/2~5/4に実行。
必殺プレアシおまけのNコース。

てゆーか6日からたっぷりが来ると知っていたら5/6~5/8にしたのに悔やまれる・・・

とりあえずたっぷりも終了したのでメンテまで暴君に励むことにします。

  • 2011/03/15/Tue 18:06:46
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

■地震


今回の地震で連絡がつかなかった気仙沼の友人が、家族と共に無事であることが確認できました。
本当に心配した・・・よかった・・・。

数日経過してTVで明らかになる惨状には目を覆うばかりです。
親しい人と連絡が取れないで不安な方は一度ここで探されてはどうでしょう。

http://japan.person-finder.appspot.com/

私もこんなサイトがあるとは知りませんでしたが友人が見つけてくれました。

今の所募金くらいしかできない関西在住の身ですが
未だ消息の判らない方々のご無事を心よりお祈り申し上げます。



  • 2011/02/16/Wed 11:03:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

■東京国際ゾンビ映画祭


「東京国際ゾンビ映画祭2011」って

2010もあったのか?知らんかった・・・。

それはさておき、ラインナップは

ゾンビ(ダリオ・アルジェント監修版)HDリマスター版 1978年 米・伊 ジョージ・A・ロメロ 119
ゾンビ(米国劇場公開版) 1978年 アメリカ ジョージ・A・ロメロ 127 ※劇場初上映
ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド(デジタル修復版) 1968年 アメリカ ジョージ・A・ロメロ 96
ダイアリー・オブ・ザ・デッド 2007年 アメリカ ジョージ・A・ロメロ
サバイバル・オブ・ザ・デッド 2009年 アメリカ ジョージ・A・ロメロ
死霊のえじき 1985年 アメリカ ジョージ・A・ロメロ
ゾンビランド 2009年 アメリカ ルーベン・フライシャー
サンゲリア(デジタル・リマスター版) 1979年 イタリア ルチオ・フルチ
ビヨンド(デジタル・リマスター版) 1980年 イタリア ルチオ・フルチ
地獄の門(デジタル・リマスター版) 1980年 イタリア ルチオ・フルチ
墓地裏の家(デジタル・リマスター版) 1981年 イタリア ルチオ・フルチ
悪魔の墓場(HDリマスター版) 1974年 伊・西 ジョージ・グロウ
アイランド・オブ・ザ・デッド 2006年 イタリア ビンセント・ドーン※日本初公開
デッドランド 2008年 アメリカ ゲイリー・ウガレック※日本初公開
コリン LOVE OF THE DEAD 2008年 イギリス マーク・プライス※特別先行上映
ヘルドライバー(インターナショナル版)

の16本!いやあああ楽しそうううう(悶絶)

日本円にして5800円で製作されたという「コリン LOVE OF THE DEAD」が非常に気になります。
「ギャラも出さないけど口も出さない、好きにやってw」なスタンスのわりに完成度が高いという噂です。
主人公がゾンビっていうのも珍しい。
東京は無理だけど大阪にも来るようなのでそれを待とうと思います。
素晴らしい映画祭ですね!

ただ、

「公開初日には、ゾンビもびっくりの魔界定番珍味“ゾンビ肉ジャーキー”プレゼント」

墓場で成熟された未知なるウマさ★ゾンビ肉ジャーキー【青色の肉】墓場で成熟された未知なるウマさ★
ゾンビ肉ジャーキー【青色の肉】




商品詳細を見る

これはどうかと思う。

  • 2011/01/13/Thu 08:53:29
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

■おーのー


Xboxが壊れたー!

「中古で買った俺のより早く壊れるってどーなの」とダーリンに言われましたが
そんなわかり切った理由言わせるなと
(↑逆切れ)
(↑すでにコントローラーも2個目)

いや、動くのは動くしプレイは出来るのですが
本体からものっそ異音がして落ち着かないよ!怖いよ!

まだ1年経っていないので修理に送る事にしました・・・
勘弁してよ祭り真っ最中なのに・・・

  • 2011/01/06/Thu 08:02:43
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

■2011


あけましておめでとうございます。

イベントのせいでモンハンF尽くしの年末年始でした・・・3rd 進まねえ。
でもあんまり暴君行けなかったな、せっかく専用装備作ったのに。
次に来るのは盆休みか。

ところで最近モンハンにうつつを抜かして映画あんまり観てないし
情報も入ってこなかったのですが、何と

「マチェーテ」がいつの間にか製作され且つ劇場公開されていました。


ナンテコッタイ!
11/6からってことはもうやってないだろうなあ・・・・しまった・・・!
観たい観たい観たいー、早くDVDになってくれー。
